

受注管理システムは一度導入をすると、切り替えることは大変な労力(コスト)が必要になってしまうので、長期間ご利用いただくためには、店舗様の運用に合っているかどうかをしっかりと見極める必要があると思います。
しかし、ホームページやカタログ、そしてご利用者様の声などの情報だけでは、店舗様にぴったりと合っているかの判断は難しいのではないでしょうか?
弊社では、店舗様へ担当者がノートパソコンを持参してお伺いし、店舗様の運用ルールに沿った形で、受注でポンのデモンストレーションを行っております。
受注処理のどの工程に手間がかかっているのか、その手間をどれだけ軽減させることができるのかなどを一緒に考え、ご提案をさせていただきます。
画面をご覧になっていただきながら説明をいたしますので、システムに詳しくないという店舗様でも、実際の作業をイメージしていただくことができ、どんなシステムが自社には必要なのかを判断していただくことができると思います。
他の受注システムを検討中、またはすでに運用中の店舗様でも、是非、お気軽にお申込みください!
ご不安な点やご質問等あった場合でも、その場で回答いたしますのでご安心いただけるかと思います。
また、出張デモンストレーションには一切費用は掛かりませんので、その点もご安心ください。
現在ご利用いただいている店舗様のほとんどが、出張デモンストレーションにお伺いし、実際にお話をさせていただいた上で、受注でポンをご導入くださっております。
出張デモお申込み(無料)
只今、お問い合わせを多数いただいており、出張デモ・リモートデモのご依頼を停止させていただいております。
ご迷惑をお掛けいたしまして、誠に申し訳ございません。
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