ネットショップの受注管理は「受注でポン」にお任せください。作業効率を上げ売上向上にお役に立てるシステムをご提案させて頂きます。
ホーム デモ体験 お問合わせ 採用情報 会社概要

新着情報のお知らせ

  • HOME »
  • 新着情報のお知らせ

サーバーメンテナンスに伴うホームページ一時閲覧停止のお知らせ

2021年11月9日(火)はサーバーメンテナンスのため、弊社ホームページが一時閲覧停止となります。 【メンテナンス日時】  2021年11月9日(火) 13時~17時 上記期間内はお問い合わせフォームが使用できないため、 …

2021年夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2021年8月11日(水)から2021年8月15日(日)まで、夏季休業のため弊社の業務をお休みさせていただきます。 【夏季休業期間】  2021年8月11日(水)~2021年8月15日(日) 上記休業期間 …

年末年始休業のお知らせ

年末年始にあたり、2020年12月29日(火)から2021年1月3日(日)まで、弊社の業務をお休みさせていただきます。 【休業期間】  2020年12月29日(火)~2021年1月3日(日) 上記休業期間内にお問い合わせ …

2020年夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2020年8月13日(木)から2020年8月16日(日)まで、夏季休業のため弊社の業務をお休みさせていただきます。 【夏季休業期間】  2020年8月13日(木)~2020年8月16日(日) 上記休業期間 …

年末年始休業のお知らせ

年末年始にあたり、2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)まで、弊社の業務をお休みさせていただきます。 【休業期間】  2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日) 上記休業期間内にお問い合わせ …

東京本社移転のお知らせ

このたび東京本社は下記住所に移転をいたしました。 今後とも一層のご支援を賜りますようお願い申し上げます。 【新住所】  〒101-0024  東京都千代田区神田和泉町2-20 スワンレイク神田和泉町401  ※電話番号、 …

2019年夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2019年8月10日(土)から2019年8月15日(木)まで、夏季休業のため弊社の業務をお休みさせていただきます。 【夏季休業期間】  2019年8月10日(土)~2019年8月15日(木) 上記休業期間 …

年末年始休業のお知らせ

年末年始にあたり、2018年12月29日(土)から2019年1月3日(木)まで、弊社の業務をお休みさせていただきます。 【休業期間】  2018年12月29日(土)~2019年1月3日(木) 上記休業期間内にお問い合わせ …

2018年夏季休業のお知らせ

誠に勝手ながら、2018年8月11日(土)から2018年8月15日(水)まで、夏季休業のため弊社の業務をお休みさせていただきます。 【夏季休業期間】  2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水) 上記休業期間 …

受注でポン×後払いドットコムAPI連携オプションをリリースしました

受注でポンはオプションシステムとして、株式会社キャッチボール様が提供する後払い決済サービス「後払いドットコム」に、API連携ができる「後払いドットコムAPI連携システム」を開発しリリースいたしました。 CSVでの入出力で …

1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社ワイズシステム All Rights Reserved.