ネットショップの受注管理は「受注でポン」にお任せください。作業効率を上げ売上向上にお役に立てるシステムをご提案させて頂きます。
ホーム デモ体験 お問合わせ 採用情報 会社概要

新着情報のお知らせ

  • HOME »
  • 新着情報のお知らせ

年末年始の休業のお知らせ

弊社は2015年12月29日(火)から2016年1月3日(日)まで、年末年始休業となります。 【休業期間】 2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日) 上記休業期間内にお問い合わせ頂く場合は、誠に恐れ入ります …

受注でポン 最新バージョン 3.7系リリース

今回のバージョンアップで、受注でポンが大幅に改良されました。 ・オーダー一覧よりメールの送信が可能になりました ・オーダー一覧より各種印刷が可能になりました ・メール文章内のタイトルの編集が可能になりました ・ナビボタン …

受注でポン×SAGAWA後払い連携オプションをリリースしました

受注でポンは、オプションシステムとして、佐川フィナンシャル㈱が提供する 「SAGAWA後払い」に、CSVファイルにてデータ連携が出来る「SAGAWA後払い連携システム」を開発しリリースいたしました。 【SAGAWA後払い …

サーバーメンテナンスに伴うホームページ一時閲覧停止のお知らせ

弊社サーバーメンテナンスに伴い、弊社のホームページが一時閲覧停止となります。 【メンテナンス日時】  2015年9月8日(火) 10時~18時まで 上記期間内にお問い合わせ頂く場合は、誠に恐れ入りますが、お電話またはメー …

配送でポンβ(無償ソフト) バージョンアップ情報

配送でポンβ(無償ソフト)をバージョンアップしました。 ■バージョンアップ情報 更新日:2015年8月10日 バージョン:Ver 1.0.10.4   修正内容: インポート画面で重複した配送番号をインポートすると、配送 …

「採用情報」のページを追加しました

採用情報のページを作成し、募集要項を掲載しました。 ご興味のある方は、電話またはメールにてご応募ください。

夏季休業のお知らせ

弊社は2015年8月13日(木)から2015年8月16日(日)まで、夏季休業となります。 【夏季休業期間】 2015年8月13日(木)~2015年8月16日(日) 上記休業期間内にお問い合わせ頂く場合は、誠に恐れ入ります …

サポート窓口休止のお知らせ

父の日が終わった後の2015年6月25日(木)にメンテナンス日(サポート窓口休止)を予定しております。

2015年ゴールデンウィークのお知らせ

誠に勝手ながら、4月29日(水)、5月2日(土)から5月6日(水)はゴールデンウィークお休みとさせて頂きます。 なお、ゴールデンウィークお休み期間中も24時間メールでのお問合せを承っておりますが、お問い合わせへのお返事等 …

ホームページリニューアル

皆様により使いやすく、よりわかりやすいホームページとなるよう、全面的にリニューアルいたしました。 新ホームページでは、皆様へ迅速に分かりやすい最新の情報をお届けすることを目指しています。 今後もよりいっそう充実したホーム …

« 1 2 3 4 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社ワイズシステム All Rights Reserved.