ご挨拶
いつも受注でポンをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
サポートを初め社員一同、ご利用者様がより一層、便利に快適に受注でポンをご利用いただける様、日々お手伝いをさせていただきたいと思います。
システムは、お客さまの運用に合わせた機能や操作をより深く理解していただくことで、日々の作業を飛躍的に効率化することも可能な場合がございます。
受注でポンについてご不明な点や運用を効率化するヒントをお探しの際は、遠慮なさらずに、是非、弊社までお問合せ・ご相談をくださいますようお願い申し上げます。
サポートを初め社員一同、ご利用者様がより一層、便利に快適に受注でポンをご利用いただける様、日々お手伝いをさせていただきたいと思います。
システムは、お客さまの運用に合わせた機能や操作をより深く理解していただくことで、日々の作業を飛躍的に効率化することも可能な場合がございます。
受注でポンについてご不明な点や運用を効率化するヒントをお探しの際は、遠慮なさらずに、是非、弊社までお問合せ・ご相談をくださいますようお願い申し上げます。
専用サポートページについて
受注でポンをより快適にご利用いただくにあたり、御社専用のサポートページをご活用ください。
サポートページは、受注でポンを快適にご利用いただくためにオーナー様とのやり取りを行うツールでございます。
サポートページでは、楽天市場や、Yahooショッピングなどの急な仕様変更による対策方法や、バージョンアップのお知らせなどが随時、配信されます。
このような場合は、サポートの電話がつながりにくくなる場合が多いため、サポートページでのご確認をいただくと便利です。
また、ファイルのやり取りなどもサポートページで安全に行うことが可能です。
是非、サポートページを活用し、より快適なご活用にお役立てください。
サポートページは、受注でポンを快適にご利用いただくためにオーナー様とのやり取りを行うツールでございます。
サポートページでは、楽天市場や、Yahooショッピングなどの急な仕様変更による対策方法や、バージョンアップのお知らせなどが随時、配信されます。
このような場合は、サポートの電話がつながりにくくなる場合が多いため、サポートページでのご確認をいただくと便利です。
また、ファイルのやり取りなどもサポートページで安全に行うことが可能です。
是非、サポートページを活用し、より快適なご活用にお役立てください。
サポートページログイン方法
受注でポンよりログインする方法
1.受注でポンを起動してください。
2.上部にあるヘルプ→お問合せをクリックしてください。
3.自動的にフォームが起動し、御社専用のサポートページが表示されます。
→サポートページへ自動ログインできない場合は?
1.受注でポンを起動してください。
2.上部にあるヘルプ→お問合せをクリックしてください。
3.自動的にフォームが起動し、御社専用のサポートページが表示されます。
→サポートページへ自動ログインできない場合は?
ブラウザーよりログインする方法
1.以下のURLへアクセスしてください。
https://www.yspro.ne.jp/user/
2.ユーザーID、ユーザーパスワードを入力してください。
→ユーザーID、ユーザーパスワードが不明な場合は?
1.以下のURLへアクセスしてください。
https://www.yspro.ne.jp/user/
2.ユーザーID、ユーザーパスワードを入力してください。
→ユーザーID、ユーザーパスワードが不明な場合は?
メールでお知らせを受信する方法
サポートページにログインしなくとも、メールでお知らせを受信することが可能です。
メールアドレスは複数登録が可能ですので、ご担当者様は是非、登録をお願いいたします。
メールアドレスは複数登録が可能ですので、ご担当者様は是非、登録をお願いいたします。
1.サポートページへログインしていただきます。
2.左メニューの「基本情報編集」をクリックしてください。
3.メールアドレスを入力してください。
※複数登録される場合は、メールアドレスの間に「,(半角カンマ)」を入れてください。
例:jpon@yspro.ne.jp,info@yspro.ne.jp