弊社サーバーメンテナンスに伴い、弊社の各サービスが一時停止となりますのでお知らせします。
誠に恐れ入りますが、 期間中、各サービスが停止となりますので、以下の内容について、ご確認頂けますようお願い申し上げます。
■メンテナンス日 (サービス停止期間)
・2015年9月8日(火) 10時~18時まで
■停止となるサービス
・弊社ホームページの閲覧
・弊社サポートページの利用全般
※期間中、受注でポンからサポートページを表示する事はできません。
・製品のセットアップファイル、マニュアル等のダウンロード
・郵便マスタ更新
・製品情報ツールからのアプリケーションバージョンアップ、情報送信
・ササッと才蔵、営業店、顧客コード、配送伝票番号情報の追加・更新
・ササッと才蔵、受託データ送信履歴の送信
・旧落札でポン
サポートページが停止となりますので、期間中お問い合わせ頂く場合には、メールにて問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
※受注でポンに関しては、通常通りご使用頂く事はできます。
■メンテナンス終了後に関して
・各サービスにつきましてメンテナンス終了後、従来と変更は御座いません。
上記期間、ご迷惑をお掛け致しまして誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。