弊社サーバーメンテナンスに伴い、弊社の各サービスが一時停止となりますのでお知らせします。
誠に恐れ入りますが、 期間中、各サービスが停止となりますので、以下の内容について、ご確認頂けますようお願い申し上げます。

■メンテナンス日 (サービス停止期間)
 ・2015年9月8日(火) 10時~18時まで

■停止となるサービス
 ・弊社ホームページの閲覧
 ・弊社サポートページの利用全般
  ※期間中、受注でポンからサポートページを表示する事はできません。
 ・製品のセットアップファイル、マニュアル等のダウンロード
 ・郵便マスタ更新
 ・製品情報ツールからのアプリケーションバージョンアップ、情報送信
 ・ササッと才蔵、営業店、顧客コード、配送伝票番号情報の追加・更新
 ・ササッと才蔵、受託データ送信履歴の送信
 ・旧落札でポン

サポートページが停止となりますので、期間中お問い合わせ頂く場合には、メールにて問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
※受注でポンに関しては、通常通りご使用頂く事はできます。

■メンテナンス終了後に関して
 ・各サービスにつきましてメンテナンス終了後、従来と変更は御座いません。

上記期間、ご迷惑をお掛け致しまして誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。