サポート窓口は2015年12月29日(火)から2016年1月3日(日)まで、年末年始の休業期間となります。

【年末年始休業期間】
2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日)

また、2016年1月20日(水)・21日(木)は、社内全体研修のため休業日となります。

【ワイズシステム休業日】
2016年1月20日(水)~2016年1月21日(木)
※上記期間は弊社全社員が出張のため社内におりません。

上記休業期間内にお問い合わせ頂く場合は、サポートページの左メニューにある「問い合わせ」からご連絡頂けますようお願い致します。
お問い合わせ頂きました内容につきましては、翌営業日10時以降より順次ご対応させて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳御座いませんが、何卒ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。