弊社サーバーメンテナンスに伴い、弊社の各サービスが一時停止となります。
誠に恐れ入りますが、 以下の内容についてご確認いただけますようお願い申し上げます。

■メンテナンス日(サービス停止期間)
 2021年11月9日(火) 13時~17時

 ※お電話のサポート窓口は通常通りの営業時間(10時~18時まで)となります。

■停止となるサービス
 ・弊社ホームページの閲覧
 ・弊社サポートページの利用全般
  ※期間中、受注でポンのヘルプからサポートページを表示する事はできません。
 ・製品のインストールファイル、マニュアル等、URLからのダウンロード
 ・郵便マスタ更新
 ・製品情報ツールからのアプリケーションバージョンアップ、情報送信

サポートページが停止となりますので、期間中お問い合わせいただく場合には、メールにて問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※受注でポンに関しては、通常通りご使用いただけます。

■メンテナンス終了後に関して
 各サービスにつきましてメンテナンス終了後、従来と変更はございません。

上記期間、ご迷惑をお掛け致しまして誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。