弊社サーバーメンテナンスに伴い、弊社の各サービスが一時停止となります。
誠に恐れ入りますが、 以下の内容についてご確認いただけますようお願い申し上げます。
■メンテナンス日(サービス停止期間)
2021年11月9日(火) 13時~17時
※お電話のサポート窓口は通常通りの営業時間(10時~18時まで)となります。
■停止となるサービス
・弊社ホームページの閲覧
・弊社サポートページの利用全般
※期間中、受注でポンのヘルプからサポートページを表示する事はできません。
・製品のインストールファイル、マニュアル等、URLからのダウンロード
・郵便マスタ更新
・製品情報ツールからのアプリケーションバージョンアップ、情報送信
サポートページが停止となりますので、期間中お問い合わせいただく場合には、メールにて問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
※受注でポンに関しては、通常通りご使用いただけます。
■メンテナンス終了後に関して
各サービスにつきましてメンテナンス終了後、従来と変更はございません。
上記期間、ご迷惑をお掛け致しまして誠に恐れ入りますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。