ネットショップの受注管理は「受注でポン」にお任せください。作業効率を上げ売上向上にお役に立てるシステムをご提案させて頂きます。
ホーム デモ体験 お問合わせ 採用情報 会社概要

サポートからのお知らせ

  • HOME »
  • サポートからのお知らせ

【再訂正】サポート窓口 営業時間変更のお知らせ[2018年9月27日、10月4日]

営業時間変更日が再度変更となりましたので、お知らせいたします。 先日のお知らせで2018年9月20日(木)を営業時間変更日としておりましたが、震災の影響によりスケジュールが遅れており、2018年10月04日(木)に変更と …

【訂正】サポート窓口 営業時間変更のお知らせ[2018年9月20日、27日]

先日「サポート窓口 営業時間変更のお知らせ」でお知らせした営業時間変更の対象日が変わりました。 先日のお知らせで営業時間変更日としておりました2018年9月13日(木)につきましては、通常の18時までの営業となります。 …

北海道地震の影響によるサポート窓口再開につきまして

この度の北海道地震で弊社サポートセンターの電力が停止した事により、2018年9月6日(木)~2018年9月8日(土)までの間、サポート業務を終日休止いたしました事を深くお詫び申し上げます。 現在、サポートセンターの拠点が …

サポート窓口 臨時休業のお知らせ[2018年9月7日(金)、8日(土)]

昨日の、北海道胆振地方を震源とする地震により、現時点でサポートセンターのある恵庭市地区がまだ復旧できていない状態となっております。 これにより、昨日に引き続き本日7日と明日8日のサポート業務を終日休止とさせていただきます …

サポート窓口 臨時休業のお知らせ[2018年9月6日(木)]

本日6日午前3時8分ごろ、北海道胆振地方を震源とする地震により、北海道内のすべての火力発電所が停止し、道内全戸の約295万戸が停電している影響によりまして、弊社のサポートセンターの拠点である北海道恵庭市でも、停電の状態と …

サポート窓口 営業時間変更のお知らせ[2018年9月13日、20日、27日]

誠に勝手ながら、楽天ペイの準備作業のため、下記日程はサポート窓口の営業終了時間を15時に変更させていただきます。 【営業時間変更日および営業時間】  2018年9月13日(木) 10時~15時  2018年9月20日(木 …

サポート窓口 2018年夏季休業期間のお知らせ

サポート窓口の夏季休業期間につきましてお知らせいたします。 【夏季休業期間】  2018年8月11日(土)~2018年8月15日(水) 上記休業期間中にお問い合わせいただく場合は、サポートページにログインしていただき、左 …

サポート窓口 年末年始の休業期間のお知らせ

サポート窓口の年末年始の休業期間につきましてお知らせいたします。 【休業期間】  2017年12月29日(金)~2018年1月3日(水) 上記休業期間中にお問い合わせいただく場合は、サポートページにログインしていただき、 …

サポート窓口 臨時休業のお知らせ[2017年11月9日(木)]

誠に勝手ながら、2017年11月9日(木)は社内研修のため、サポート窓口をお休みさせていただきます。 【ワイズシステム休業日】  2017年11月9日(木) 終日 上記期間中にお問い合わせいただく場合は、サポートページに …

サポート窓口 2017年夏季休業期間のお知らせ

サポート窓口の夏季休業期間につきましてお知らせいたします。 【夏季休業期間】  2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火) 上記休業期間中にお問い合わせいただく場合は、サポートページにログインしていただき、左 …

1 2 3 »

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 株式会社ワイズシステム All Rights Reserved.