サポート窓口 臨時休業のお知らせ[2017年11月9日(木)]
2017年10月23日 お知らせ
誠に勝手ながら、2017年11月9日(木)は社内研修のため、サポート窓口をお休みさせていただきます。 【ワイズシステム休業日】 2017年11月9日(木) 終日 上記期間中にお問い合わせいただく場合は、サポートページに …
サポート窓口 2017年夏季休業期間のお知らせ
2017年7月26日 お知らせ
サポート窓口の夏季休業期間につきましてお知らせいたします。 【夏季休業期間】 2017年8月11日(金)~2017年8月15日(火) 上記休業期間中にお問い合わせいただく場合は、サポートページにログインしていただき、左 …
サポート窓口 ゴールデンウィークの休業期間のお知らせ
2017年4月24日 お知らせ
サポート窓口のゴールデンウィークの休業期間につきましてお知らせいたします。 【ゴールデンウィーク休業期間】 2017年4月29日(土)~2017年4月30日(日) 2017年5月3日(水)~2017年5月7日(日) …
サポート窓口 臨時休業のお知らせ[2017年3月22日(水)]
2017年3月21日 お知らせ
サポート窓口は2017年3月22日(水)は、社内研修のため休業日となります。 【ワイズシステム休業日】 2017年3月22日(水) 終日 ※上記期間は弊社のサポート担当者が出張のため社内におりません。 上記休業期間中に …
サポート窓口 年末年始の休業期間のお知らせ
2016年12月16日 お知らせ
年末年始にあたり、2016年12月29日(木)から2017年1月4日(水)まで、サポート窓口の業務をお休みさせていただきます。 【休業期間】 2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水) 上記休業期間中にお問い …
サポート窓口のメンテナンス日に関するお知らせ[実施日:9月14日(水)]
2016年9月8日 お知らせ
弊社システムの設備機器メンテナンスを下記の日程で実施する予定です。 ■メンテナンス日時 2016年9月14日(水) 終日 当日はサポート窓口の電話回線が繋がらない状態となります。 大変申し訳御座いませんが、お問い合わせ …
サポート窓口 2016年夏季休業期間のお知らせ
2016年7月27日 お知らせ
サポート窓口の夏季休業期間につきましてお知らせいたします。 【夏季休業期間】 2016年8月11日(木)~2016年8月15日(月) 上記休業期間内にお問い合わせいただく場合は、サポートページにログインしていただき、左メ …
サポート窓口ゴールデンウィークの休業期間のお知らせ
2016年4月26日 お知らせ
サポート窓口のゴールデンウィークの休業期間につきましてお知らせいたします。 【ゴールデンウィーク休業期間】 2016年4月30日(土)~2016年5月1日(日) 2016年5月3日(火)~2016年5月5日(木) …
臨時休業のお知らせ[1月20日(水)、21日(木)]
2016年1月20日 お知らせ
サポート窓口は2016年1月20日(水)・21日(木)は、社内全体研修のため休業日となります。 【ワイズシステム休業日】 2016年1月20日(水)~2016年1月21日(木) ※上記期間は弊社全社員が出張のため社内にお …
サポート窓口年末年始の休業期間および臨時休業のお知らせ
2015年12月24日 お知らせ
サポート窓口は2015年12月29日(火)から2016年1月3日(日)まで、年末年始の休業期間となります。 【年末年始休業期間】 2015年12月29日(火)~2016年1月3日(日) また、2016年1月20日(水)・ …