ネットショップの受注管理は「受注でポン」にお任せください。作業効率を上げ売上向上にお役に立てるシステムをご提案させて頂きます。
ホーム デモ体験 お問合わせ 採用情報 会社概要

サポートからのお知らせ

  • HOME »
  • サポートからのお知らせ

サポート窓口のメンテナンス日に関するお知らせ[実施日:10月21日(水)]

弊社システムの設備機器メンテナンスを下記の日程で実施する予定です。 ■メンテナンス日時  2015年10月21日(水) 終日 当日はサポート窓口の電話回線が繋がらない状態となります。 大変申し訳御座いませんが、お問い合わ …

サーバーメンテナンスに伴うサービス一時停止のお知らせ[実施日:9月8日(火)]

弊社サーバーメンテナンスに伴い、弊社の各サービスが一時停止となりますのでお知らせします。 誠に恐れ入りますが、 期間中、各サービスが停止となりますので、以下の内容について、ご確認頂けますようお願い申し上げます。 ■メンテ …

サポート窓口夏季休業期間のお知らせ

サポート窓口は2015年8月13日(木)から2015年8月16日(日)まで、夏季休業となります。 【夏季休業期間】 2015年8月13日(木)~2015年8月16日(日) 上記休業期間内にお問い合わせ頂く場合は、誠に恐れ …

サポート窓口休止のお知らせ

父の日が終わった後の2015年6月25日(木)にメンテナンス日(サポート窓口休止)を予定しております。

サポート窓口休業期間のお知らせについて

日頃よりお世話になっております。ワイズシステムサポートです。 平素は弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。 ゴールデンウィークの休業期間につきましてサポート窓口が休業期間となりますのでご連絡させて頂きます。 お …

弊社からの重要なお知らせメールが届かない店舗様へ

サポートページの左側のメニューにある【基本情報編集】をクリックして頂き登録されているメールアドレスが正しいか、いま一度、ご確認頂けますようお願い申し上げます。 なお、メールアドレスを半角のカンマで区切り、複数のメールアド …

« 1 3 4 5

カテゴリー

PAGETOP
Copyright © 株式会社ワイズシステム All Rights Reserved.