ネットショップの受注管理は「受注でポン」にお任せください。作業効率を上げ売上向上にお役に立てるシステムをご提案させて頂きます。
ホーム デモ体験 お問合わせ 採用情報 会社概要

ニッセン後払い決済サービス API連携

  • HOME »
  • ニッセン後払い決済サービス API連携

商品代金の回収の手間や未回収リスクがない「ニッセン後払い決済サービス」ですが、受注でポンとの連携時には、注文登録・与信結果・荷物番号の登録をCSVで入出力する必要があり、少し手間がかかりました。

この度リリースされたAPI連携システムを利用することにより、CSVでの入出力が不要となるため、受注でポンとの連携が簡略化され、受注処理の効率化が図れるようになりました。
注文登録と同時にリアルタイムで審査結果を取得!!

与信審査を行いたい注文を選択して「注文情報登録」ボタンをクリックすると・・・

審査結果が表示されます。
ワンクリックで注文登録と審査結果の取得が行えます!
ニッセン後払い決済サービスとは?

nissen COLLECT

商品到着後コンビニでお支払いができる購入者に安心なサービスです!

購入者への請求や代金回収をニッセンが代行しますので、ショップ様の運用の負担はございません。
またショップ様への入金はニッセンが行い、購入者の未払いはニッセンが負担しますので、ショップ様はノーリスクという、とっても便利なサービスです。

「ニッセン後払い」の主なメリット
代引やカード払いを嫌う購入者の離脱を無くし売上アップ!
後払いによって購入者に安心感を与え売上アップ!
購入者の未払いがあってもニッセンが保証!

さらに受注でポンならAPIによりデータが自動連携されますので、運用の手間もありません!
是非この機会に、後払いの導入をご検討ください。

ニッセン後払い決済サービスの詳細はこちらからどうぞ。
http://collect.nissen.co.jp/b2b/